« ファイナンシャルプランナー | トップページ | 書くこと »

2007年2月 5日 (月)

お昼に里山歩き、ポポが馴れてきて団地内を散歩するときのようにぐんぐん引っ張るよう

になってきた。太陽の道を歩く。1時間半丁度良いハイキング。

冷蔵庫が空っぽなので買出しに行く、研ちゃんが夕飯の支度をしてくれた。「出来たぞー

食うぞー」の掛け声。

贅沢鍋だ。豚肉、白子、鱈、いわしすり身、ねぎ、豆腐、しらたきが昆布出汁で煮てあっ

た。美味しく出来ると研ちゃんが威張る。パックに入っていた材料全部を入れての鍋なの

で材料費もかかっている。美味しいの当たり前だと思うけど、「美味しい美味しい」と連発。

二人には量も多く残ったので、明日もこの美味しい鍋を食べよう。

|

« ファイナンシャルプランナー | トップページ | 書くこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191992/5223787

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ファイナンシャルプランナー | トップページ | 書くこと »