« 勿来の関 | トップページ | 過ぎ去ったもの »

2007年5月20日 (日)

太極拳中伝受験

中伝受けるには私の演技?は未熟すぎる、という思いでこの一ヶ月が過ぎた。ビデオを見

て練習してきたのだがあまり自信が無い。全体練習の時には隣の人の動作が大きくて、

これは困ったと思った途端自分らしい演技に入っていて、少し落ち着いた。

A組なので早い、先生が心配してか真ん中に入れてくださっていた。

自分のが終わりB班の演技を見ていて驚いた。まるっきり出来ていない人もいる。

自分も含めて、受験するにはそれなりの稽古をして、それなりの演技が出来るようになっ

てから受験したほうが良いような気がする。

私も太極拳初めて4年め、もう少し言葉だけでも思えてないと恥ずかしい。

|

« 勿来の関 | トップページ | 過ぎ去ったもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191992/6553100

この記事へのトラックバック一覧です: 太極拳中伝受験:

» スイレン [これまで住民ら]
ビジネス この判断により [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 08時51分

« 勿来の関 | トップページ | 過ぎ去ったもの »